見出し画像

2019年のお仕事状況

大阪の自宅より。。

本日、2019年度の「制作」のお仕事の受注(※新規のお客さまからの)は終了とさせていただくことになりました(リソースがいっぱいになってしまったため)。

ただ、私ではなく私のデザイナー養成講座の受講生さんをご紹介させていただくことはできますので、

・広告バナー作成
・アイキャッチ画像作成
・ワードプレスでのブログやホームページ制作

などでお困りの方がいましたらお気軽にお声がけください^^◎

※紹介料などは一切必要ありません。
※寺田がクオリティチェックを行います。

また、9月以降に

・デザイナー養成講座(第2期)
・ゲーム戦略講座(0期)

を開講予定です。


それにしても、こうやってお仕事をいただけるというのはとてもありがたい事ですね。。m(_ _)m

それもこれも全て周りの方々のおかげです。

11月に独立してから早くも7ヶ月が経ちましたが、ここまでで本当にいろんな方々に助けていただきました。

感謝してもしたりません。


沢山の方々にサポートいただいているからこそ、仕事でクライアントさんに価値を提供することで、その恩を回して行きたいと思います。

また、引き続き、デザイナー養成講座でデザイナーさんを育てることに注力して行きたいです。


明日も良い1日を^^◎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?