惰性の...

MAX体重78kg、ラッチーです。

もう一度言います。

元78kgです。


どういう風にして痩せたとかそういう話じゃないから気にせず読んでね…




一応危機感は覚え始めてたけど、基本毎日コンビニ弁当だったから…

先に飲み物を我慢しようという結論に至ったわけですな

それでもコーラばかり飲んでた俺氏、今更我慢できるハズも無く…




はいここでタイトル回収です。

コカコーラゼロに手を出しました。





あんな美味くないモン何故飲んでたんだろう、俺…。

ゼロカロリーに手を出したことで気にしてる感出してるんだよね。

ビタミン不足だから野菜ジュース飲んでるみたいなもんでしょ、あんなもん。



皆はジュースよりも先にご飯を整えようね!





私は毎晩900kcalある冷凍炒飯食べてました。






そりゃ78kgまで太るよな!




 今は54kgまで絞れたのでご安心を。


では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?