見出し画像

地味な子でもアイドル級男子をお付き合いできるチャンスはあるんです♪

僕の場合は明らかにこの逆のパターンなので
これ関係の話をさせたら止まりません(笑)

文字にしたら平気で数万文字とかいきそうなので、
ここではなるべく簡潔にシンプルに分かりやすく
まとめたいと思います。


美男美女カップルは実は少数!

実は美男美女カップルって少ないんです!

美男美女カップルが実は少数だった…
という事はご存知でしたか?

今回はその理由と地味な子がアイドル級男子や
イケメンにモテる理由をまとめます。

少しだけ考えてみて下さい…。

誰が見ても美男美女カップルって
そんなにいませんよね。

何故かアイドル級のイケメンはちょっと
地味な女性と付き合っていたりしますよね。

逆に誰もが見惚れるような美人の方は
あまりイケてない男性と付き合ってたりします。

街とかを歩いていても、
「あれ、あのカップル不釣り合いだな…」
感じてしまうことありますよね。

つまり、実際のところ美男美女カップルなんて
めちゃくちゃ少ないという事なんです。

美男美女カップルが少ない理由をしっかりと理解することで…

きちんと理解するとアイドル級男子と…

アイドル級ルックスのイケメン男子が
必ずしも美人と付き合うわけではない…

ということは地味なん女の子でも
アイドル級男子とお付き合いできる
チャンスがあるという事なんです!

僕がサポートをした女性から
「アイドル級男子をお付き合いできた!」
という嬉しい報告も多数届いてますからね。

それだけではなくて、
「お付き合いしている彼氏がスキンシップを
 積極的にしてくれるようになった!」
とか

「彼氏が以前よりも愛情表現(好きとか)を
 言ってくれるようになりました!」

という嬉しい報告も届いてます。

これからアイドル級男子と仲良くなりたい方も
彼氏ともっと仲良くなりたい、もっと
愛されたい方も最後まで読んでくれたら嬉しいです。

そもそも何故美男美女カップルは
なぜ上手くいかないのでしょうか…?

美男美女カップルが少ないのには訳がある!?

実はきちんとした理由があるんです!

美男美女カップルと聞くとまず何を
最初に連想しますか?

多分、多くの方がテレビドラマや映画などを
考えるのではないでしょうか。

日本とか韓国のドラマや映画って
イケメン率や美女率が異様に高いですからね。

でも、現実では全く違いますよね。

例えば、あなたの周りや知り合いに
男性も女性もどちらもアイドル級の
美男美女カップルっていますか?

そんなにいませんよね。

現実的にはそこそこの男性と
そこそこの女性という組み合わせが
それなりにいるくらいではないでしょうか。

芸能人でも美人女優がお笑い芸人と
結婚したり、チビでデブな全くイケてない
起業家と熱愛報道をされたり、よくテレビで
放送されていますよね。

逆に超イケメン俳優とかがどこにでもいそうな
地味な女性と入籍!なんて報道がよくあります。

僕みたいな普通の人は自分のルックスが
いいなら、相手にもそれ相応のものを
求めるのでは…と考えてしまいそうですが
実際はそうではないようですね。

それは何故か…?

どうやらそれにはいくつか理由があるようです。
説明しますね。

美男美女カップルが少ない理由(その①)

その①

実は少ない本当の美男美女は子供の時から
容姿を褒められて育ってきたと話を
聞いたことがあります。

その場合、性格も素直に育つという事らしいです。

つまり褒められて育つと自己肯定感が強くなり、
自分に自信を持つことが出来ます。

日常から自分に自信を持ち、そして素直な性格で
真っすぐに成長すると人を見た目だけで
判断するという事が少なくなるらしいです。

僕もそんな風にアイドル級ルックスで
素直に真っすぐに成長したかった(笑)

あと、一般的に地味な人と比べると美男美女は
どうしても目立ちます。

良くも悪くも目立つので色々な人から声を
かけられることも多くなります。

そうすると人を見る目が養われていくそうです。

例えば、自分の見た目だけに興味をもって
近づいてくる人など見分けることが出来るそうです。
※イケメン凄い!

ということは本当に性格のいい人だけを
見つける目も持っているという事になります。

また、誰もが認めるような本物の美男美女は
基本的に受け身の方が多いようです。

自分から積極的にアプローチすると
いうこと自体があまりないんでしょうね。
というか必要ないのかもしれません。

僕のような地味な人間はどちらかというと
積極的にアプローチしていくタイプが多いです。

本物の美男美女はグイグイと積極的に来た相手と
そのままお付き合いをすることも多いようです。

勿論、全ての美男美女がここで話している
ような人ばかりではありませんが割合としては
多いので知っておいて損はないと思いますよ。

美男美女カップルが少ない理由(その②)

その②

美男美女はお付き合いしている相手が
本当に自分を本当に大切に思っているのか…、
と不安な気持ちになることがあります。

その為か愛情表現を大事にされる方が
多い傾向があります。

あまりイケていない地味なタイプの人が
誰もが認めるような美男美女とお付き合い
できたらその人は捨てられないように、
飽きられないように、お付き合いしている
美男美女をそれはとても大切にします。

細かいところから相手を思いやり、
気持ちが離れないように必死で努力します。

これだけ尽くしてくれるなら美男美女の人も
不安な気持ちになることもありません。

そうするとその美男美女の相手も
どんどんその尽くしてくれる相手に
依存していくことになります。

さらにもともと素直な性格なので、
これだけ尽くしてくれる人は裏切ってはいけない
という心理も働き、世間的には釣り合って
ないように見えても実は長続きするものなのです。
上手くいけば結婚だって出来ると思います。

美男美女カップルだとお互いルックスがいいです。
まあ、美男美女ですからね。

そうなるとお互いに不安ばかりが募って
しまうこともよくあるんです。
こうなると行き着く先は破局まっしぐらなのです。

やっぱりお付き合いをしてて苦しく
なってしまうのはお互いに嫌ですからね。

どうして地味な人がイケメンにモテるの?

その理由がコレ!

ここまで読んからでもしかしたら美男美女は
ちょっと地味な子のほうがいいのでは…
と思った方も多いかもしれませんね。

実際に地味な子がアイドル級のイケメン男子と
お付き合いしている、もしくはお付き合い
できたって意外と多いものです。

僕がサポートをした女性にも結構いますからね。

また、あのアイドル級男子とお付き合いしてる
あの地味な子より私の方が全然可愛いのにどうして?

と思ったことがある方ももしかしたらいるかも
しれませんね。もちろん僕もありますよ。

地味な子やイケてない子たちは自分が
地味だとかイケてないという事をしっかりと
自覚している人が多いです。
※これ、かなり大事なことです。

地味だからとかイケてないからと僻んでいても
何も始めりません。しっかりと自覚して心や
内面は超美人になりましょう!

  • とにかく笑顔で朗らかでいること。

  • 相手に対して素直に積極的に可愛らしく好意を示すこと。

  • 行動力があること。

すると相手の美男美女には笑顔などで
優しい印象を与えることが出来るんです。
そして、それがかなりモテちゃうんです♪

ちなみにアイドル級イケメン男子は性格が
素直なので中身をきちんと見てくれますし、
中身が綺麗なひとだったら興味を持って
くれると思います。

あと、地味だからとメイクなどを
何もしないという事は止めましょう。

もちろんやり過ぎはよくありませんが、
一生懸命オシャレやメイクで頑張っている姿を
健気で可愛らしいとアイドル級イケメン男子は
受け止めてくれます。

少しくらい美人だからといって
自慢してくるような人や、地味な子を
馬鹿にするような偽りの美人にはアイドル級
イケメン男子は全く興味を持ちません。

そんな歪んでいる人は美男美女を
アクセサリーやステークスの一つだと
思っている方が多いです。

なので、アイドル級のイケメン男子は自分を
大切にしてくれない偽りの美人には
全く興味がないのです。

アイドル級のイケメン男子が必ずしも
美人を好むわけではありません。
本当に人の好みって十人十色ですから。

イケメンだって、アイドルだって、
ぶっちゃけ脳みその中は普通の人と同じですから。

だから、普通の女の子も地味な女の子も
イケメンに惚れられるチャンスは十分にあります。

ドラマや映画で見るような美男美女は
眺めるだけでも気持ちがいいですが、
でも実際はなかなか上手くはいかないものなんです。

結局、最後まで諦めずに行動をする人が
素敵なアイドル級男子を射止めるということです!

僕の身近でアイドル級男子と幸せなった人。

ちなみにご近所さんです。

リアルな友人でよく相談を受けていた
女性なんですが、アイドル級男子と
お付き合いをして最終的に結婚までしちゃいました。

友人なので正直に話しますが、この友人は
美人ではないです。そこそこ美人って訳でも
ないですし、どちらかというと地味というか
ブス(ごめんなさい)だと思います。

もちろん、それは本人がしっかりと自覚してます。

結婚した相手はいわゆるジャニーズ系(旧)の
イケメン男子と結婚してました。

どちらかというと少し大人しい感じで
性格もきっと穏やかで優しそうな雰囲気の
男性でした。

合コン前の準備で出会って、素直に積極的に
可愛らしく嫌味なく行動して、自分の弱み
なんかも話したりもしてたら、いつの間にか
交際に繋がったそうです。

この彼女は自分が美人じゃないことは
きちんと自覚していて、その分合コンなど
では周りを気遣ったりする女性なんです。

で、そうしているといつも間に
「男が私の方に来るんだよ」と言ってましたね。

人懐っこく、愛嬌もある子です。
見た目とか関係なく好かれたら男性なら
悪い気はしないでしょう。

あとは出会いを求めて積極的に合コンなどに
積極的に参加していきましょう!

とにかく出会いがない事には恋が始まりませんから。

いかがでしたでしょうか?

誰でも美男美女とお付き合いできるんです!

今回、実は美男美女とお付き合いできる
という事をきっと理解できたと思います。

クオリティ、ボリュームともに
満足度の高い内容だと自負しております。

このnoteの内容を知っているかどうかで
今後のあなたのやるべきことが変わってきます。

今日からこのnoteをバイブルにして
気になるアイドル級イケメン男子を
狙い撃ちしちゃってください。

勿論、ここに書いてあることを理解して
行動することで、今お付き合いしている
彼氏もあなたへの対応が変わると思います。

きっと今よりももっと”愛される”はずです!

また、今回のnoteでも十分
ノウハウを詰め込んではいるのですが

完全に理解して自分のものにして
彼氏やアイドル級男子とやり取りをする…

という事に関してはのは、
やはりこれまでの積み重ねた経験値や
莫大な知識量があったりしますので、

誰がやっても必ず「同じ効果を発揮する」
全く同じクオリティになる」というのは
保証できない部分もあります。

特大なプレゼントをご用意しました!

ここまで読んでくれたあなたに
最後に僕から”特大なプレゼント”があります。

もしもあなたが本気で、

「私のためだけのアドバイスがほしい」
「もっとクオリティの高いサポートを受けたい」
「直接、私の悩みを聞いてほしい…」

という本気の方は以下のリンクから
【完全マンツーマンでの無料個別恋愛相談】
どうぞ申し込んでみてください。

こちらの【マンツーマンでの無料電話相談】では
僕と30分~60分みっちりと気になる男子について、
または彼氏のことについて「作戦会議」をします。

ちなみに本来は有料での相談なのですが
初回のみ、無料での相談になっております。

気になる方は申し込んでみてください。
必ず後悔はさせませんし、あなたを前に進めます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ラテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?