見出し画像

仮想通貨マガジン6月号

※こちらはマガジン専用の記事です。マガジン経由以外では購入されないでください。システム上間違って購入されても返金出来かねます。
 

今月も宜しくおねがいします😗

毎週月曜日に動画にて追記していきます。


※2023年のnoteマガジン及びメンバーシップに関しては別記事にて説明しております。

おはようございます!今月もよろしくお願いいたします。


5月相場振り返り

ビットコイーサ
全体的にはレンジ推移スイングは4月から放置で短期でレンジ下限上限でポジ組む立ち回りになりました。難易度自体はそれほどな印象でしたが、レンジ内は背の近いところでポジらなければいけなかったので試行回数は先月ほど積めなかった感じになりました。

指数為替
こちらはCPI前後でかなりトレード戦績が変わりました。
CPI前は主にナスが背の近い場所で月足陰線狙いでショート入っていたのですが、2度ほど損切りする展開になりました。月足陽転後はローリバから順張りに切り替えることで大きく値幅を抜くことができ、ドル円に関しても同様の立ち回りでした。

6月相場に関しては本記事内にて触れていきたいと思います。😗


ここから先は

4,071字 / 1画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?