見出し画像

仮想通貨マガジン4月号

※こちらはマガジン専用の記事です。マガジン経由以外では購入されないでください。システム上間違って購入されても返金出来かねます。
 


今月も宜しくおねがいします😗

毎週月曜日に動画にて追記していきます。


※2023年のnoteマガジン及びメンバーシップに関しては別記事にて説明しております。


おはようございます!今月もよろしくお願いいたします。

3月相場
仮想通貨全般は19000台のスイングロング維持する立ち回りで3月の上昇うまく取れたかなと思います。28700付近の要所等ではスキャレベルでショートやスイングロングの両建てを入れるいつものパターンで対応しました。
指数為替に関してはドル円、ダウナス中心、それと2000レート節目の要所でゴールドを触れる戦略でトレードしていたのですが、中旬〜下旬のドル円130割れロングとダウ31500月足水平でこちらも綺麗にロング乗ることが出来て、個人的にもかなり満足した月でした。サブスク内でも定期的に振り返り記事で触れていたレート帯ではあるので、上手く立ち回れた方も多いと思います。

4月相場に関しては本記事内にて触れていきたいと思います。😗



--------------------------------------------------------------------------

discordサーバーを立ち上げたのでサブスクメンバーの方はぜひ参加してください!
マガジン購読者はraテクまでDMください。discord URLをお送りします。
ゲリラ配信も頻繁にしてるのでdiscord通知onお願いします

noteマガジン、ツイキャス配信をリアルタイムに通知するツイッターアカウントのフォローも宜しくおねがいします。
https://twitter.com/ratechfanbox (twitterの通知ONにするとリアルタイムで投稿が確認できます)

--------------------------------------------------------------------------

ここから先は

1,565字 / 6画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?