見出し画像

仮想通貨マガジン12月号2(追記:CPI振り返り)

※こちらはマガジン専用の記事です。マガジン経由以外では購入されないでください。システム上間違って購入されても返金出来かねます。
 


12月もよろしくおねがいします😗

先週は指数為替だとスイングで株下ドル円上に張ってたのもあって、チャート張り付かなくても利益が出せた週でした。ビットコに関しては相変わらずレンジなので、逆に言えばスイングロングの残りを放置で触れなかったので無駄に消耗せず良かったかなという感じです。

今週は(というか今月は)13日22:30にCPI、14日28時からFOMCとこの辺が山場になってくると思ってます。ワールドカップもあるのでそのついでに指標見る感じでもいいかもしれないですね。

いつものように動画で解説と、仮想通貨、指数為替の水平チャート付きです

それでは本編です。


【告知】

裏初心者note part8は中下旬予定してます。


14日22時からロメリアさんとコラボ配信予定です。


ここから先は

987字 / 8画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?