見出し画像

仮想通貨マガジン2月号(追記あり)


※こちらはマガジン専用の記事です。マガジン経由以外では購入されないでください。システム上間違って購入されても返金出来かねます。


 

今月も宜しくおねがいします😗

毎週月曜日に動画にて追記していきます。

※2023年のnoteマガジン及びメンバーシップに関しては別記事にて説明しております。


先月は年足更新もあり、年足(1月月足水平)を軸に順張りを意識したトレードでビットコイーサの暴騰と、要所でのダウナス、黒田さん会見時のドル円ショート等をうまく乗ることが出来て充実してた月だったかなと思います。

今月も中旬に重要指標のCPIがあるので、そこを軸に長期ではCPI前と以降に分けて、短期では先月と同じ用に局所的な指標や月足間を意識したトレードで値幅を抜いていきたいと思っております。

メンバーシップでは先月と同じ用に日々の市況や自身のトレード振り返り、マガジンでは週に一度の仮想通貨マガジンと裏初心者noteや既存のnoteで、それと双方に共通してdiscord通話権やLineオプチャでサポートしていきます。😗👍

今月もよろしくお願いいたします。

ここから先は

1,824字 / 19画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?