見出し画像

食品ロスアプリで生きられるか!?【11日目】牛タン食べながらの決断(今のところの結論)

○4月23日(火)

本日、仙台は晴天なり。

仙台にいると、全くアプリは意味をなさないわ。

昼↓

夜↓チキンはなかなかいけてる。新宿。でも私は仙台。。

悔しいので、私は牛タンを

そして、ずんだも!

この数日の栃木の収穫体験等で、
アップされては消えていくロス食品を探す時間のほうが、もったいないのではと思えるようになってきた。
ということで

今月で退会します!

今月分は支払済みのため、令和ユーザーにはならない決断をしました。
たまたま、フェイスブックのシェア投稿から、思い立って始めたレポだけど、noteに何かを書く習慣ができたから良かったかな、

○本日の学び

使えないアプリに費やす時間なし

普及に期待。

4月末までは続けます。

※5月5日追記
やはり、状況変わらず。
ロスアプリについては、ここでレポ終了します。
また、ロス食品に関する気づきがあれば随時更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?