見出し画像

食品ロスアプリで生きられるか!?【7日目】絶品ロスタマゴサンド

○4月19日(金)


一週間目で、2度目のゲットとなりました!!!

わーい(*^_^*)、私、おめでとう♥

朝はこんな感じ。早朝から変わらず。


昼、近隣の行列ラーメン屋にダッシュしたため、
アプリを立ち上げる暇なし。

夕方チェック
ふむふむ、新しいお店あり。


さらに拡大↓

なんと!!

岐阜県入りましたーーーー!!!!

テンションMAX。
行けませんが応援してます。
勇気と元気をありがとうございます。

明日は朝から、栃木でロハスマルシェボランティア、
急いで帰る予定がアプリみたら↓↓↓

近いところでロスパン祭り♫
行きます食べます取りに行きます!

♥注文♥
※もちろん2個(1日1人2個までです)


近付いてみたら、
友人の会社の近く!
隣の隣のクラフトビールやさん行ったことある!

探すとパン屋のような趣のお店が、、、

昭和な香り。ここではない。
さらに先に進むと、、、オシャレパン屋さん発見!

着いたら、既に、ビニール袋に入れて準備して頂いておりました♥


ゲットしましたーーー

持ち運びの都合により、タマゴ🐣が少し残念な感じになっているけど、
ここのタマゴサンドは、今まで食べた中で1番美味しい!!

マイベストタマゴサンド
見つけました!

明日は栃木で見つかるかな? 
その前にちゃんと起きられるかな?
ワクワク

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?