見出し画像

RAUD?RAUD!

皆さん初めまして😊
学校間の垣根を超えた学生主体の野球アナリストチーム【RAUD】です!⚾️

私たちは、野球界のみならず、スポーツ界の発展やスポーツの価値向上を目的とし、研究、分析、研究成果の発表など、様々な活動を行っています。

最近の活動と致しましては、日本野球連盟協力のもと、社会人日本代表候補の選手を対象とした測定を行いました。
測定は「Rapsodo Baseball」「BLAST BASEBALL」を用いて行い、大変貴重な時間を過ごすことが出来ました✨

画像1

画像3

画像3

RAUDの名前の由来

「RAUD」という名前は、
🔹研究(Research)
🔹解析(Analysis)
🔹活用(Utilization)
🔹育成(Development)
の頭文字から来ています。

得たデータを上手く活用していき、スポーツ界をより良くしていきたいという思いが込められています!

今後noteでは、主に研究報告やコラムを掲載する予定なので、是非是非チェックして下さいね~👀
また、TwitterInstagramも随時更新していくのでフォローお願いします😌

Eメールアドレス:raud.analystteam@gmail.com

次回:金属バット実験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?