見出し画像

めちゃモテ委員長

めちゃくちゃモテる委員長
→めちゃモテ委員長

クチャラーの理事長
→くちゃ食べ理事長



もう決まりかけてるのにごちゃごちゃうるさい議長
→ごちゃうるさ議長



忙しい時間なのに店に彼女を呼んでいちゃいちゃする副店長
→いちゃウザ副店長



これから大事な同盟を結ぶというのにくしゃくしゃの紙しか持ってない連盟長
→くしゃ紙持参連盟長



裁判中にぴちゃぴちゃ木槌を舐める裁判長
→ぴちゃ木槌舐め裁判長



いつだってぐちゃぐちゃの豆腐を握りしめている園長
→ぐちゃ豆腐握り園長



仕事がとにかくできるけれど、そんなことより脇毛がもしゃもしゃすぎるからあんまり評価されてない駅長
→もしゃ脇毛駅長



石を持ち上げたら館長がうじゃうじゃいた
→うじゃ掃いて捨てるほど館長



HIROとクロちゃんに服を破らせて赤いふんどし1枚になり、2人の肩の上に乗る芸を披露するお笑いタレント
→安田大サーカス団長



本名を小浦一優といい、俳優や振付師としても活動している、主に替え歌をしながらダンスをするという芸風のお笑いタレント
→芋洗坂係長



びちゃびちゃのチャーハンを食べるまちゃまちゃ
→びちゃチャまちゃまちゃ



びちゃびちゃのチャーハンを食べる歯並びがぐちゃぐちゃのまちゃまちゃとイチャイチャするウッチャンナンチャンのガチャガチャ
→びちゃチャぐちゃまちゃイチャウチャナチャガチャ



早稲田大学のサークル、お笑い工房LUDOの23期で、「おさしみ大学」などのコンビを組んで活動している男、伊澤開斗のピン名
→チャーシューくん



めちゃくちゃモテるチャーシューくん
→めちゃモテチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?