三角定規

うわ、次算数なのに三角定規忘れた
ごめん三角定規貸してくれない?

しょうがないなーはいどうぞ

ありがとう〜

-授業後-

助かったわ、ありがとう

どういたしましてー…って は?
お前マジ?

え?なにどしたの?

お前30°のとこ使っただろ
うーわマジでないわ 人から借りた三角定規の30°のとこ使うか?普通

いやシャーペンの消しゴムみたいに言うなよ
あとなんで30°のとこ使ったかわかるんだよ
いや30°のとこ使うってなんだよ
てか三角定規ないと困る授業ってなんだよ
なくてもいけるだろ多分
なんか穴空いてるけどごぼうとか入れてもいいのかよ
だめだよ
てかささくれできるのは親不孝ってやつあれなんなんだよ
ささくれだけでもちょっと嫌なのになんでそんなこと言われなくちゃいけないんだよ
関係ないだろ
なんか授業中とか、劇場で映画とかお笑いとか観てるときとかに、今大声でなんか叫んだらやばいなって思うやつ、自分でも恐ろしいよ
いつかはやるんじゃないかって思うよ
知らない人いっぱい集めて、口々に浮かんだことなんでも大声で叫んでいい場所・時間用意したら面白いかもな
怖すぎるか
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?