見出し画像

銀河サイクルのスタート

 今日はグレゴリオ暦では 7月13日(土)

13のエネルギー手帳では13ヶ月の最後の月

13番目の月(宇宙の月)の17日目です

13月17日ですね♪


このカレンダーが難しく感じるのは

3つの暦が組み込まれているから★

12ヶ月リズムのグレゴリオ暦、28日×13ヶ月+1日の暦、

その中に人間の精神を司るといわれる260日リズムの“神聖暦”が最も大切なリズムとして組み込まれています。

その260日サイクルが昨日で仕上がり、今日から新しい260日サイクルが始まりますヾ(*´▽`*)ノ

この銀河の中の 太陽系に住む私たちの遺伝子に組み込まれているリズムなので、勝手に銀河サイクルと呼んでいます♪

画像で並べてみました。13のエネルギー手帳にある今日のところをみて、kin1と書かれているのが神聖暦の1日目ということになるのが おわかり頂けるでしょうか?

今日からの銀河サイクルのスタートですので、ぜひヴィジョンを描いて、できれば手帳に書き込んでみるといいと思います♡

思い=波が粒子化して具現化

書く=観ることで形靈(かただま)として物理次元に降りる

読み上げる=声帯を使って音靈(おとだま)として高次元と波動共鳴する

と感じます。

この一連のやり方を「表明」として教わりました(^ ^) 

やってみよう(^O^)!と思えた方はぜひ引き寄せあうエネルギーの 今日のうちに♡


書き出すような気分にならない方はゆるりとして、ただ今日のエネルギーを眺めて、指で触れて、目を閉じ深呼吸でもしてみてください♪

基本はエネルギーノート、そしてただのスケジュールノートですので

「わかろう」と意気込みすぎないでいただきたいのです♪


13のエネルギー手帳2019-2020発売中♪
スマホからご予約
https://ws.formzu.net/sfgen/S85552413/
パソコンからご予約
https://ws.formzu.net/fgen/S85552413/


イベントのお知らせは、聖子とハルのLINE@で☆


<a href="https://note.mu/intent/social_button" class="note-social-button" data-url="https://note.mu/rauworld777"></a>
<script async src="https://cdn.st-note.com/js/social_button.min.js"></script>




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?