見出し画像

ひと色展in大倉山記念館@前日…


闇カラスも重い腰あげて、ちょっとだけお手伝いして来ました。

伝わりますか……
会場入りする前の、イシノアサミさんのたいへんさが。
イシノアサミさんがコンテナの中身をひとりで準備してたんだと思うと。
いやはや……
展覧会は楽しいけど、まあやっぱり大変なんだよなあ。

だがしかし。
手芸組がその鮮やかな手並みでこしらえた「なりきりふてきくん」をご覧になって!
目のところ、張り替えて表情が変えられる。展示する部分の張り替えも自由自在ですよ。素晴らしい!!
展覧会は大変ではあるがやっぱり楽しいのですよね。
わきあいあいな楽しさ伝わりますか……

明日の本番に向けてちゃくちゃくと進んでおります。
(写真は14:00ごろのもの。もしかして、今ごろ最後の追い込み中かも💧)

で、私もちょっと勘違いしてましたが。Liveの時間のこと。
明日の初日が終わった後に、hirobotさんとさちとピースさんとで、初日お疲れライブがあるとのことです。
18:00~20:00の予定で、食べもの飲みもの持ち込み可だそうで。
私としては……お酒とかいただきながら聴きたいなあとか思ったり🍷
(※追記 コメントにありますがアルコールは館内禁止だそうです)
しかし。悪酔いしがちなカラスです。やめた方がいいかもなぁ……

生Liveたのしみであるなあ


日程と時間は、さちとピースさんの、こちらの記事に詳しいです↓


お楽しみはこ・れ・か・ら
いよいよ明日です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?