見出し画像

お知らせ:投稿時刻がちょっとずれます

 予約投稿で一気に同じ時刻に放り込むとフォローしている方からエントリーが表示されないという報告を再びいただいた。というか自分のタイムラインでも消えてるので、この度修正されるまでちょっと投稿時間をずらすのだ。

 よう、兄弟。俺だ。

 予約投稿、使ってるか?有料機能なのであんまり使っている人はいないかもしれないな。今日はその予約投稿について判明した問題についてだ。

 まだ確実ではないんだが、どうも予約投稿を使って、複数エントリを同時刻に投稿するとタイムラインに正常に表示されないらしい。実際問題、見落としてたというご指摘もいただいた。まことにもうしわけない。

 可読性とスパム的にならないように同時刻に一括して投稿していたのだが、それで読みたいを思っていただいたエントリがタイムラインに表示されないのは本末転倒であるな。

 そういう訳なので、運営ちゃんから直ったという報告をいただくまでは、6時、6時半、7時に分けて投稿していく。早朝なのでタイムライン上は変わらず連続して表示される可能性が高いが、まあ一括投稿ではないので限界はある、どうか許していただきたい。

戦場へ

 という訳で今日から投稿時間をちょっとずらす。7時には3エントリ上がっているはずなので利用者の観点ではさほど影響はないはずだ。今後ともご愛顧のほどよろしくたのむぞ。

 今回はここまでだ。またな。

弊アカウントゥーの投稿はほぼ毎日朝7時更新!
主にロボットが出てきて戦うとかニンジャとかを提供しているぞ!

#エッセイ #Noteカイゼン #不具合報告 #よろしくたのんだぞ

ドネートは基本おれのせいかつに使われる。 生計以上のドネートはほかのパルプ・スリンガーにドネートされたり恵まれぬ人々に寄付したりする、つもりだ。 amazonのドネートまどぐちはこちらから。 https://bit.ly/2ULpdyL