見出し画像

統率力のあるライオン🦁

動物占いの診断結果です。
私は統率力のあるライオン🦁でした。

特徴と感じたことを記録します。

・☀太陽グループ「すごい人だと思われたい種族」
・自分軸○/相手軸✗
・状況対応型○/目標志向型✗
・過去回想型○/未来展望型✗
・左脳型○/右脳型✗

●私ってライオンだなと感じた瞬間
100均ショップで買い物したら負けだと思っている
・身につけるものはブランドものか知名度なくてもストーリーや歴史ある老舗のものにこだわりたい
・薄暗かったり汚い空間にいるとざわざわする
・ブランドものでも品の無いブランドは嫌い
・品のない基準は自己基準
・セールに群がりたくない
・値段は見ない
・見た上でそれが欲しいものなら仕方がない
・物欲だけでなく体験するものも高級でなきゃ嫌
・レジャーは一泊1万円以下はひもじくなる
・ホテルの朝食はビュッフェじゃなきゃ嫌です
・ブランド好きだからってファッションセンスまでもいいかと言われると残念ながら違う
・百獣の王と言われて悪い気がしない
・褒められるとお世辞かそうでないか疑ってかかるがやっぱり嬉しい
・ひもじさは大敵
・家電量販店の何でも揃う感は嫌いじゃないけど無法地帯なところは嫌い
・電車の中やバスの中が広告だらけで美しくない
・心許した人の前ではただのネコ科

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?