21st Century 坊主〜ラヴィッツ松尾 LINEお友達限定日記 アーカイブから 11/19/2021

これは2年前の11月。池袋でのライブの直後の日記です。やはりライブ直後はあれも書きたい、これも書きたい、、で中々筆が進みません(力が抜けた状態が続くので笑)。最近はその傾向が強まり、どんどんライブ後の記録が遅くなってます涙。

ともあれ、お読みください!そして良ければ公式ラインのお友達登録もお願いします!ついでに”うっかり”Twitterのフォローもポチっとお願いします!

__________________________________________________

ラヴィッツ松尾とは,,,?シンガー & バンドマン、ラジオパーソナリティ、英語の講師そして留学会社代表の顔を持つ横浜小市民です。

この日記は「21st Century 坊主ラヴィッツ松尾の公式ライン限定日記」です。主に公式ラインにお友達登録された方向けの内容です。
そしてお友達なんと110名突破!嬉しい!ありがとう😊ございます!まだまだよろしくお願いします。まだの方はよろしければ「お友達登録」も宜しくお願いします!


おはようございます。改めて一昨日のライブはきていただきありがとうございました。明けて次の日は朝から1限の授業です。オンライン開講。

熱狂の次の日に改めて授業モードに入るのはなかなか努力が要ります笑。昔は朝3時4時まで飲んでたりしてもなんとか授業してたりしましたが、ここ最近は気持ちを「そっち」に切り替えるのに「儀式」や「気合い」が必要です。

例えば 「俺はいい先生になる」(海賊王になる、の感じで)10回繰り返す、、とか「今日も授業でも5回はドカンドカン言わせる」「ターンを決める」「ジャンプさせる」(あんまり必要ないけれど)とか10回繰り返して言うとか。

そう言うセリフでの暗示は大事なのですが最近はこのセリフを忘れたりして(よる年波!)、律儀にメモ帳に書いてたりします。この手帳を開けるのがまずは儀式、、と言う感じ。

画像1

さてその後ドカンドカン言わせるべく朝から4.5時間(休憩挟みつつ)やりましたよ、ラヴィ先生。

学生たちの何人かはバンドやったりしてるのを知ってるみたいですがまあ昨夜ライブだったのは知らなかったんではないかしら(憶測)。

授業終わって少し「腑抜け」のようになってあとは夜のMくんの授業まではあれこれまとめる仕事。年末にちょっといい企画が動くせそうでちょっと楽しみに。でもせっせと働かな。

ラジオの番組の「納品」も確認。11/20の土曜はかつFのイネナウ、よろしくお願いします。

Mくんの授業準備の間に昨日の写真やら動画を整理せんと、、。少しでもいいのあったらちょこちょこでもアップしようと思いましてYoutubeのショートにアップしました。

同じのをTIKTOKにもあげたんだけれど笑っちゃうくらい再生回数がない笑。また前回クラブセンセーションでやった動画の1分くらいのをYoutubeショートにあげたんですが、それはすごい勢い(私たちにとっては)で今朝見たら5000回くらいみられてた。

察するにハッシュタグの数かも、、とも思いました。ついたコメントはインドからだし。それとインドネシア語とかで解説をつけていたのがよかったのかも、、。

でもすごい動画は10倍、100倍見られてるわけだからまだまだですが、、引き続き頑張ります。

この日記、「面白い」と言ってくださる方が多くて嬉しいです。まだやり始めで少し余裕あるからできるうちにできるだけやります笑。

そんなこんなで皆さんの応援で頑張れてます。あしたも(すでに今日も、、)天気いいみたいだから頑張りまっしょい。

__________________________________________________
ここからは2023年の告知です!

ヨコハマライブホップ 2023 出演決定しました! 

この日、私たちラヴィッツ松尾 & HIs Hairはヒズヘアーは
9/18 18:00 開場 19:00開演 (予定)
横浜鶴見 ラバーソウル
で盛り上げます。
チケットは
前売り 3000円 当日 3500円 (各ドリンク別)

詳しくはこちらもご覧ください!
新メンバーになってのヒズヘアー。ぜひ
お楽しみに!

さらにこの日は特別な趣向がある(かも!?)まずは
予定をあけておいてね!

さらにライヴホップはどんなイベント?というのを
ラジオでもお伝えします。
9/6 15時ラヴィッツ松尾が生放送する
 #マリンFM  #ヨコハマVoiceストリート
に #新横浜LIT の 小山氏が
ゲスト出演です! どうぞ聞いてね!

お読み頂きありがとうございました!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?