PHOTO OF THE MONTH

画像1

PHOTO OF THE MONTH
AUGUST 2019
"SUCH A HEAVENLY VIEW"

今月のPHOTO OF THE MONTHは子供の頃からの憧れで、最近本格的に(再)始動した天体写真の中から、M31アンドロメダ大星雲の写真を選んだ。今回は、幼少期からの天文・天体写真への憧憬、M31への思い入れ、それらがどのようにして現在の写真活動に繋がっているか、そして今回の撮影場所から使用機材、テクニックまで書き綴ろうと思う。長くなると思うが、乱文ご容赦いただければ幸いである。また、今月からこのPHOTO OF THE MONTHはPDFファイルとしてパトロンの皆さまにお配りする。配布した後にパトロン登録された方々にバックナンバーは配らないので、Noteで有料記事を購入される人以外、この内容を読めるのはパトロンの皆さまだけという形にする。

ここから先は

3,437字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?