なんで居場所を自らぶち壊しちゃうんだろうなあ

以前繋がっており、私が繋がっていることに耐えられずブロック解除し、アカを消し、距離を取った(実質縁が切れている)Yさんの記事がおすすめに表示されてしまった。

最近は絵の記事は見てなかったのになあー。
ブロック出来ないのは、まだ関わりたい気持ちが僅かでも可能性として、残ってるからなんだろうね。


はあー。なんで居場所をぶっ壊しちゃうんだろうなあー。
苦しくなった時にすべてがどうでもよくなって、ぶっ壊しちゃうのかな。

理性が働かなくなってぶっ壊すことで、私の精神面の安寧を取り戻そうとするのかな。


以前自分がいた場所、恐らくいまもそこに居たら、彼は私にも言及してくれたのだろうか。
「最推し」だと言ってくれたのだろうか。


でもやっぱり、そんな事を考えるのは意味が無いな。だって私は彼とどうも馬が合わなくてぶつかってばかりだし、私自身に人と継続的に関わっていく力が無かったもの。

いまだって、関われるのは感情のコントロールが一際できる、私の感情をみ波立てない数少ない人だけだから。



寂しい。メンタルが落ちているから、ふとここを覗いて不安定になってしまった。
肉体が不調でなければ、きっと私は時期にここのことを忘れるし、あの頃の絵の情熱もきっといつか忘れる。

でも絵は当時より描いてるんだよねえ。毎日らくがきしてる。なにも背負わない創作活動は楽しいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?