見出し画像

バイバイ相棒

10年と半年連れ添った我が相棒が旅立って行きました。
ほぼ毎日、乗らない日は殆ど無かったラングラー。家族で山へ行ったり川へ行ったり海へ行ったり、フルオープンで走ったり、思い出は山ほどあります。ようやく上2人の子供が自分で乗車出来る様になり、子供が乗り込む度に「乗りにくい車でごめんね」と思っていましたが旅立つ時は号泣していました。こんなに子供に思ってもらえてラングラーは幸せ者だったね。
どこに行っても目立つ車で、子供にとっては自慢の車だったみたいです。

車いじりもほぼ自分でやってきましたが、これからの維持費を考えて行くとちょっと厳しいかな、、15万キロ近く乗ってホントはもっと乗りたかったけどね。多分この車以上気に入る車は出てこないと思います。
次の新しい車はもう頼んでありますが、何せこの世の中ですから来るのが1年先(汗)
その間は軽自動車で過ごします、、って来たのがムーブキャンパス!燃費、乗り心地良いし、収納も沢山ある!ジープとは真逆の車ですが、色々と楽しめるかな。
でもやっぱりジープが良いなぁ、、

#ラングラー
#wrangler
#ジープ
#Jeep
#クロカン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?