突然の日記記録 #2(ボイスロイドの話)

※外国人の日本語テキスト投稿です。まだ勉強中なのでミスは沢山あると思います、嫌か苦手な方はこの投稿を避けてください。

うんん、プライベートテキスト投稿できないかなここ。まあいいや。

最近ボイスロイド劇(Cevioも含めて)にハマってるんです、いつかゆかりさんのボイロ買いたいくらい。正直個人用はメインだけど(考えを整理するとか、自分が書いた話を朗読するとか)、動画作られたらいいなと思ってます。でもまあ、買った後の問題もたくさんあるよね、そもそも外国人の私に声の調整とかなんとかできるかどうかも怪しい。でも好きだからしょうがないよね、なんとかなるって信じよう。

ところで好きなうp主はホリコタツさん、おうどんおそばさんかな。おうどんおそばさんの作品の精神の苦労は半端ないけど物語としてはすごくいいと思ってる、でもダークサイドの話はもう見ないかもしれない、しんどいからw。ホリコタツさんの方はラブコメ的でふわふわだから安心して見ることができるから好き、平和最高(´ω`*)

一応、思っているボイロ動画はたぶん私(マスター)とゆかりさんの話になる、マスターの声や立ち絵はどうなるのかはまだわからないけど、やっぱり1話にうp主(私)が外国人とういう事を設定に入れたい、どうしてって言われたらそれはまあ、ほんとのことだから、そして外国の話になるチャンスもある。正直私も自分の国のことはそんなに詳しいではない、でもまあ多少の話す事はあるだと思う、日本との時間差とか、家の事とか、色々です。

受け入れられるかは分からないけど、ていうかいつ買うかは分からない(;´Д`)でもたぶんその時は投稿をやめて、個人の趣味として動画の制作を続けるかも。たぶん。( `ー´)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?