好きなボカロ曲シリーズ #2

注意点:1.外国人の日本語テキスト投稿です、まだ勉強中なのでミスは沢山あると思います、苦手な方はこの投稿をスルーしてください。
2. もっとみるボタンを押さない限りビデオプレイヤーは示されません。

あるいは個人的の「これは伸びるべき!」か「みんなに聴いてほしい」ボカロ曲シリーズです。古い曲かボカロカバーが載せられる可能性もあります(´ω`*)

1.うちのリンさんがYellow(livetune)をアレンジしたようです|GYARIさん

GYARIさんは何でも言うことを聞いてくれるアカネチャンの人です。なんと今回はおふざけ封印の素晴らしい曲をくれたんです。聴いててすっごく楽しい曲です、仲良し四人を見るとほっこりする(´ー`)

2.Fallen Bucket|ハヤシダさん

ハヤシださん一人で丁寧に作った曲、歌詞、動画です。

3.「僕は僕の曲を聞いて欲しかっただけだったのに」|成田痳さん

一万二千の恋に続いて、成田さんまた独特な歌詞を書いて曲にしました。個人的には前作のボーカルの方が好みですけが。

4.あなたのすべて|けーえぬPさん

いやあ、本当は私最近ゆかりさんのことすっごく好きになってるんですよ、それでこの曲をみつけた時とても嬉しかったです。Jazzってシックな感じがあって素敵ですね。楽しく踊るゆかりさんの姿が浮かびわせる曲。

5.匿名希望|shinoさん

隠れたボカロ名曲タッグを持つ、楽しい面白い曲と動画です。┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?