見出し画像

note.com/new がリリースされたと聞きまして

1年以上ぶりのnoteがまさかの機能リリースベースでの投稿になるとはー。まぁでもこういう感じでまたnoteを再開するのもアリっすね。

そしてカバー画像を試しにCanva使って作ってみたんだけど、これはすごい…カバー画像に伴うペインがほぼほぼ解消された感ある。

そんなこんなで最近は例の宣言の影響で朝プール行けなくなったから、代わりにリングフィットやってストレス発散したり新しい副業はじめてみたりと、そんな日々を過ごしております。

新しいことっていいですよね。とても新鮮なお気持ちです今。

現場からは以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?