見出し画像

神の器として生きる女性レイの性交流とは

愛と調和の世界で生きるあなたへ
こちらのNOTEではあまり語られることのない人間意識を超えた
レイ(光)として生きる方法・高次が望むパートナーシップの在り方を高次意識から受け取ったものをお伝えしていきます。

普段はあえてお伝えしていませんが、私かぐや礼は高次の存在と繋がり、この世の仕組みをできるだけわかりやすくいろんな場所でお伝えしています。

今までの認識とは異なることも多いので、驚くことがあるかもしれません。
私たちは様々な方向から思い込んできた『幸せになれない塊』が染み付いています。その塊が、新しい時代になった今でもあなたの幸せを阻んでいるのです。光として生きるとはとにかく幸せでしかありません。
こんなにも幸せを感じてもいいのか。と初めは戸惑うほどです。
どんな人にもその権利はあり、あなた次第で可能であるという事。

時々世の中を見ると不安になることもあるかもしれません。
しかしこの場所にやってきたあなたは導かれ、ここにやってきたはず。
しっかりと認識をチェンジし、光としての人生を謳歌していきましょう。

今回は多くの人が勘違いしている『性』について。
女性にとっては人には言えず悩んできた方も多いのでは??
今日はそんなあなたに大切なお話をしますね。
真っ新な高次の心で聞いてくださいね。
では参りましょう。


社会の道具として生きる人生を一切止める

ここから先は

4,915字 / 1画像

¥ 666

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?