オーラソーマ®︎クラニオセイクラル交換セッションと乾杯

画像1 120本以上あるボトルから、ゆゆと私の4本セレクト。ここから、どんなポマンダーやクイントエッセンスを使って、何のポジションでセッションしていくかを見つけてゆく♡選ぶ人自身が、ちゃんと疑問の答えを知っている。オーラソーマ、これだから好きなんだよね・と、改めて♪
画像2 背術は着衣のまま、リラックス。短時間でも、整います(*´∇`*)ゆゆのセッションルームは広々で静かで、とても心地良いスペースです。
画像3 今日の、セッション後のお楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)8月のイギリスでのオーラソーマ®︎コースも一緒に過ごしたので、それからの話に花も咲き♪癒され、楽しすぎました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?