見出し画像

アダルトアフィリエイト日記始めました

皆さん初めまして!
れいと申します。

これからどうぞよろしくおねがいします。

僕は元々ワイン販売職で新卒で入った会社の給料は手取りで18万ほど。
まぁ大卒の初任給としては普通だと思うのですが、家賃や勉強のためのワイン代、生活費などで貯金も全くできませんでした。

入社6ヶ月で社内売上ランキング11位まで上り詰め、顧客獲得数は1位になりました。
そして、入社から1年経って昇給したのですが、上がった給料がたったの7,000円。
昇給辞令をもらった瞬間、会社を辞めることを決意しました。

そこから2ヶ月後の5月末に会社を退職し、個人事業主としてフリーランスになりました。

これまでコンテンツ販売をはじめ、スポーツ事業やライブ配信マネジメント事業、QRコード決済導入事業、格安SIM販売業など様々なことに取り組んで収入もある程度取れるようになりました。

この度新しくアダルトアフィリエイトを始めようと思い、noteを使ってアダルトアフィリエイトの日記をつけていこうと思います。

ぶっちゃけ言うともし、僕がこれで稼げて、最初から見てくれる人に関しては真似したら稼げると言うことです。

今はまだアダルトアフィリエイトに関して成果を上げていないので、大それたことは言えませんが、成功したらこのノウハウも販売しようと考えています。

基本的には毎日更新しようと考えていますが、他の事業もあるため、更新できてなかったらごめんなさい。

と言うわけでこれからどうぞよろしくおねがいします!
ぜひフォロー・スキもおねがいします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?