見出し画像

アダルトアフィリ6日目

こんばんは!れいです!

ごめんなさい!今日はバタバタしていて5投稿のみしかしていません。
なので、書くことないです💦

でもこれだけだと物足らないのでTwitterのデータだけ掲載します🙇‍♂️

Twitterだけですが、現状こんな感じです!
フォロワーは安定的に増えてないです笑

やっぱりこういうエロ系アカウントはフォローされにくいみたいですね。
(僕個人としてもこんなアカウントフォローしようとは思わないです笑)

でも、フォロワーに対してプロフィールのアクセスエグくないですか?
これだけみてもらえているということなので、もっと頑張ります👍

ちなみに収益化までは至っておりません。

以上れいでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?