見出し画像

2019年がくれたもの

すごくお久しぶりです。
れいです

今年は、色々な事が起こりました。
まず 大きな出来事は 入院。
全てはそこから始まりました。

入院や病気をして人生が変わったという人はたくさんいるみたいです。
僕もそのうちの1人。

これまで、なあなあにしてきたこと
中途半端にしてきたことに対する
情熱がとんでもないことになりました。

入院中は 「死んだらどうなるのか」「死後の世界」など ネガティブな気持ちになっていました。

ただ いまは とんでもなく生きていることを楽しんでる。

夢や希望を持てば 楽しめる。

そう限られた時間を 楽しめることが
幸せ。
今の幸せに気づくこと 築けることが
幸せなんだと

あと 牛丼の特盛を食べる時
卵付きで

2020年も生きようぜみんな