見出し画像

チャンスを掴みに行く期間到来☆彡

おはようございます。
スピリチュアルメッセンジャーRayca(れいか)です°˖✧




宇宙リズムから観ますと、

「2021年冬至」を超えて、

2022年5月19日から『何もかもが新しい段階へ』と波が切り替わり、



その中で、

今日からの宇宙リズムは、

第一の城:始まりの52日間の三番目の周期であり、

2022年5月19日から始まりました、260日間の時間旅行の3番目の波動魔法期である、

『青い手』(2022年6月14日~2022年6月26日まで)の波乗りが始まりました°˖✧



この『青い手』の波動魔法期は、

2022年5月19日から始まりました、260日間の時間旅行の中でも、

最もチャンスを掴みに行く期間であり、

最もあなたが考えていることへ進んで良い期間


ですので、


それを如何に軽やかに宇宙リズムの波に乗っていくかを、

今日の午後からのnoteの記事に、

チャンスを掴みに行く期間の流れと波乗りの秘訣を書いていますので、是非、読まれてみて下さい。



後、

今日は、

宇宙リズムから観ますと、

13日に一度巡ってくる、オーダーを出すと良い日

です。



そして、

今日が2022年5月19日から始まりました、『何もかもが新しい段階に突入した260日間の時間旅行』の中で、

『最もチャンスを与えてもらえることを受け取る意志を持つ日』

ですので、



ここ数年、オーダーしたことが全然叶っていない。。。

なんも変わらない一年なんて嫌だ!

コロナウィルスの猛威のせいで、なかなか結婚の縁が結びつかない。。。

なら、

今日は、2022年の中でも、結構、重要なポイントとなる日!

ですので、

是非、今日という日にオーダーを出して、チャンスをたくさん受け取って下さいね(^^)/





ではでは、

午後からのnoteでは、

チャンスを掴みに行く期間の流れと波乗りの秘訣を書きました°˖✧



宇宙リズムでは、

5月19日から『何もかもが新しい段階へ』と切り替わった260日間の時間旅行が始まり27日目の今日からの13日間は、

あなたの心の内側から、はたまた、外側から著しく変化が起きていくようです。



なので、

新しい展開になって欲しい人。

「今年こそは!これを叶える!」と本気が出た人。

自分革命が起きて欲しい人。



今回の期間の波乗りの秘訣は、

ずばり!

○○すること

です。



特に、今回は、○○ことを意識して過ごして欲しいのです。



というのも、

ここで、○○することを意識して、どう過ごすかで、

あなたに巡って来るチャンスの大きさが違うからです。




なので、

○○とは何か?



そして、

どうやったらチャンスに乗れるのか?



その辺りも含めてnoteに書いてありますので、

詳しくは、午後からのnoteの記事を是非、ご覧下さい☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?