見出し画像

スノーマンが小説化するんだって・・・?!

こんにちは、受験と学校の考査が近すぎて勉強まみれの日常に苦痛を感じているRayerです。マジで一刻も早くこの状況から抜け出したいよ
最近Twitter(X)を見てて、スノーマンが小説化するっていうことを知ってめちゃめちゃびっくりしました!
「あなたの願いで命が宿る 一年に一度きりの冬の魔法。」
いや~いいよね!めちゃめちゃほしい!

お値段は定価1,452円(本体1,320円)とのことです!
ちょっと想像していたよりもお高いかな・・・?って思っちゃいましたw
私のよく買う小説が大体600~700円くらいだったので・・・
でも約1450円しても買いたいくらいには内容が気になる・・・!

もともと私がスノーマンを知ったのが2021年くらいで、
Project DIVA Arcade Future Toneの映像をYoutubeで初めて見た時に「この曲良いね!」って思ってたんですよね
それでいろいろ調べたら、原曲の動画はもう削除されてしまっていたようですね・・・なので聞く方法が限られてしまっていました・・・
プロセカに収録されてからはプロセカでやったりしていたんですけど、
やっぱり原曲のMVとか見てみたい・・・って思いますw

halyosyさんのボカロ曲が原作になった小説ってほかにもあるのかな?
って思って調べてみたら「桜ノ雨」と「Fire◎Flower」が小説化してるらしいですね!どっちも欲しいなぁ・・・

今家にあるボカロが原曲の小説って「ベノム」と「からくりピエロ」しかないんですよね~
もうちょっと数を増やしたい・・・!


ちょっと今回は短いですがこのあたりで終わろうと思います!
定期考査があって勉強しないといけないので・・・w
最後になりますが、皆さんも「スノーマン」、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?私は読みます!

12/1追記
なんとまさかのスノーマンがリメイクされて今日(12/1)にhalyosyさんのYoutubeチャンネルにて公開されました!

このタイミングでのリメイクは最高すぎる!ドラムの音が強調されてて、リズムのとり方がリメイク前とちょっと変わってるように感じました!最高です!
しかもKAITOの歌い方により一層感情がこもってて、「君は走ったみんなを引き連れて」とか、サビとの強弱がついていたりしててかっこよかったです!
それに、MVのKAITOかっこよすぎ・・・!原曲のMVを見たことがないので原曲との比較とかはできないんですけど、真っ白いコートを着て「君」のそばで支えるKAITOイケメン過ぎません・・・?
・・・とにかく全部最高です!鬼リピします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?