見出し画像

1980年4月1日は何の日?

画像1

 徳光さんがソニーじゃなくて「ミスコロンビア」っとボケて、聖子さんがズっこける。

전설의 시작 세이코 데뷔 당일
伝説の始まり 聖子デビュー当日

 動画のタイトル、こんな風に書いてくれていて嬉しいですよね~。80年代、韓国はまだアイドルらしいアイドルがいなかったので、西城秀樹を始めとする日本のアイドルが席巻してたと思います。

 ドリフ関連の昔の動画みてたとき、20代の聖子さんがいかりや長介さんに「あなた笑いに向いてる!」とか褒められてた気がしますw

いかりや動画、見つからないので代わりのを。これも秀逸(笑) デビュー三年目の冬かなぁ。

歌手の前でタバコのけむりモクモク、地震発生装置の上で歌わせるとかw

 それにしても、、、この時代のお笑い番組って、殆どの女性アイドルに対してヒドイ扱いをしたりしてましたよねw 一つの時代でした。

セイコにカンチョ―すなー!!w

 でも、時が経ち、ポジションが違ってくるとね、志村さんもダチョウさんも平謝りせざるを得ないことにもなったりねw

聖子さんの踏み込んでやる姿勢、が大切なことが分かりました。

攻撃は最大の防御なり


運動会…悪い予感しかしない…w


新人の夜のヒットスタジオ