画像1

「言葉の力を信じてる」という言葉が嫌いだ

渋澤怜(ライヴができる小説家)
00:00 | 00:00
え?! 
noteって音声もアップできるん!? 
いまきづいた!!!

というわけで「ライヴが出来る小説家」のライヴ一発目を一発録音!! 
・・・・・・・・
「『いつもお世話になってます』と、まったくお世話になっていない人に言うのが嫌でバイトをやめた」!
「『いつもお世話になってます』と、まったくお世話になっていない人に言うのが嫌でバイトをやめた私が一番言葉の力を信じているんだ!」
・・・・・・・・

4分でサクッと聞けます。
こちらにライヴ原稿もあるよ。文字から入りたい人はこちらからどうぞ↓↓↓
https://note.mu/rayshibusawa/n/ne883fc3d4c18

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

スキを押すと、短歌を1首詠みます。 サポートされると4首詠みます。