見出し画像

【ライヴ動画&原稿】「俺は言葉の力を信じてる」と言う人が嫌い(ラッパーと詩人に割とよくいる)



俺は言葉の力を信じてる!
俺は言葉の力を信じてる! という言葉の力を信じてる!
俺は言葉の力を信じてる! という言葉の力を信じてる! という言葉の力を信じてる! 
俺は言葉の力を信じてる! という言葉の力を信じてる! という言葉の力を信じてる! という言葉の力を信じてる!
俺は言葉の力を信じてる! という言葉の力を信じてる! という言葉の力を信じてる! という言葉の力を信じてる!という言葉の力を信じてる! 
俺は言葉の力を信じてる! という言葉の力を信じてる! という言葉の力を信じてる! という言葉の力を信じてる!という言葉の力を信じてる! という言葉の力を信じてる! 

という言葉の力を信じてる! 
という言葉の力を信じてる! 
という言葉の力を信じてる! 
という言葉の力を信じてる! 
という言葉の力を信じてる! 
という言葉の力を信じてる! 

言葉の力を信じるあまり、これ以外のことをしゃべれなくなった人。



コメントは刺し控えさせていただきます。または、
コメントは刺し違えさせていただきます。

やまない雨は無い、というからやまない雨がない
たべっこ動物って共喰いかよwwwwwたべっこってwwwwwといいつつたべっこ動物を食べる動物、こと私。


爪を五日おきに切るという退屈。

でも人と会わない生活って髪切らなくなるよねー。


いつもお世話になってます、と、まったくお世話になっていない人に言うのが嫌でバイトをやめた 
いつもお世話になってます、と、まったくお世話になっていない人に言うのが嫌でバイトをやめた私が一番言葉の力を信じているんだ!

やめないバイトは無いよ!

音楽は魔法ではない し、 言葉も魔法ではない 対症療法ではある。
「大丈夫、なんてことない」なんてことはない
なにかあったらどうする と言ってる時にはなにもないのだ 

「文学なんかやって役に立つんですか?」とか言う奴には、「『文学なんかやって役に立つんですか?』なんていう、他人の考えた定型句を言って何かうまいこと言った気になってる貴様みたいなのの愚かな振る舞いを変えるのに、大変大変役に立つ」と答える。

定型句で せいせいする 正々堂々 調子はどう? って聞くラッパーが嫌い
いつもお世話になってます という挨拶が嫌い

いつもお世話になってない
若さがあればなんでもできない 
シェフの気まぐれには従わない そんな料理は犬も食わない
人の数だけ意見はない 君たちには無限の可能性がない
人の気持ちを考えない 
結局立場次第 しかし最下位に立場はない 確かめたい 価値観の違い いのちがけで説明しても「へー意外―」って言われてお門違い それ以来 私は 言葉の力なんて信じていないよ。



私は絶対に正しいことしか言いません! という正しいことしか言いません! という正しいことしか言いません! という正しいことしか言いません! という正しいことしか言いません! という正しいことしか言いません! という正しいことしか言いません! という正しいことしか言いません! という正しいことしか言いません!


「絶対に正しいことしか言わない」と誓ったゆえに、それ以外のことを喋れなくなった人。


動画

https://www.youtube.com/watch?v=3ad5r1uvrzI

スキを押すと、短歌を1首詠みます。 サポートされると4首詠みます。