見出し画像

【無キャ?"熱量が低い"無気力な人生】

とにかく気力・努力・熱量が薄く気力が無い
どこかのジャンルで輝きたいと思っているけど、私には無理
手を抜きたいし、程よく楽しむ程度で良いしある程度目標を達成すれば満足

とにかく興味がわかない
どんなことにもとにかく興味がわかない
そのことについて調べようとも思わないし、追及しようとは思わない
なんか全てが無気力でどうでも良く感じる

熱量が高い人と、話が合わない
ファンとかヲタクとか友達がいると思うけど、全くついていけない
こっちはそんなに知らないしわからない
話をしていると疲れる

飽きて続かない
3ヶ月もしない内に飽きる
継続してこそ、極めてこそ新しいものが掴めるのに、手前で諦める
楽しくない

ライバルに差をつけられる
仕事でもゲームでも、すぐにライバルに抜かれる
それで面白くも無くなるし、自分の能力は限界で勝てないし
努力する気もない
すぐオワコン化しちゃう

こんな自分でも、"これに人生かける"というものを見つけたい

趣味で記事を書いています。記事を読んでくれたあなたに少しでも得を与えられたら幸いです。