見出し画像

【FANBOXで有料ファンを増やそう】

とにかく今はやれることが少ない
PCが壊れてきて、高度な編集ができなくなってきた
PCを買い替えるお金としてなんとか10万は欲しい

漫画も並行して続けていきたいけど、やっぱり絵を毎日描くという習慣はなかなか難しい。漫画のサムネイルで1枚絵も必要となるし
どっち道1枚絵を描かなきゃいけない

というわけで、FANTIAでファンを増やそうと思う。

FANBOX、どうやったらファンが増えるのか
毎日絵を投稿する
→r18系の絵を描く

ボイス系
女性じゃないのでボイスとかNG
AI合成音声じゃ多分厳しい

グッズ系
抱き枕とかワンちゃん良さそう
でも、それはBOOTHかな?
そもそも同人系って売れるのか怪しい

個人的作戦
ブルーアーカイブの先生にアカウント転生
1枚絵を作る
先生の特殊能力(服を脱がす)

無料プランでTwitterと同じ絵が見れる→0円
有料プランで服が脱げる差分を公開→500円

AI加筆i2iで70%以上にして別の形を作成
→それを線画トレス&描きたいキャラに自力で変更

色塗りは最悪AI
基本は自力

こんな感じでいいと思う

FANが500円払うメリット
裸の画像が見れる(モザイクor白飛び修正つき)

おまけ
AI加筆i2iで70%以上にして別の形を作成が絶対バレない理由
は、構図を変えるから
AIで元画像バレる奴らは、50%くらいで生成して元画像が完璧に
構図として一致してるから
70%以上にして変換すれば、まず元画像の「トレパク」は100%証明できない
おまけに、色塗りを変えることで、勝手にその絵師さんのRoLaモデルで作成したとしても絵柄が全く別物になり、絶対に類似することはない

AI生成はあくまで素材として利用すること
そのまんまAI生成ぽいってしちゃうと足がつくし、後々痛い目みるからね

早速FANBOXのアカウント作ってやってみるわね


とりあえずアカウントを作った


趣味で記事を書いています。記事を読んでくれたあなたに少しでも得を与えられたら幸いです。