【受付終了】ココナラ 出品添削 無料でします。

割引あり

【受付終了】しました。
添削にご応募いただいたかた、ありがとうございました。

ココナラの出品してみたものの
・売上が上がらん!
・問い合わせが来ない!
・アクセスが全然ない!

と、困ってませんか?

今回はそんな方へ
企画としてココナラの出品ページやプロフィールページを
条件を満たした方は無料で添削します。

添削内容

プロフィールページ+出品サービス1ページ

条件

・フォロー&このNOTEのツイートをリツイートすること
(システム上、リツイートしか追えませんが
きっちりフォローしているかも目視で確認させていただきます)
・出品サービスのURLをご提示いただける方。
・ヒアリングをするかもしれないので、ヒアリングにしっかり対応できる方
・他人任せではなく自分で行動できる方
・言葉は丁寧でも手厳しい内容となることもあるので、それに耐えられる方。
・自分の行動の責任を自分で取れる方
・自分の頭で考えられる方
・私が添削したいと思える方

その他

バックエンドの販売などはしないつもりです。
もし、聞かれたらなくはないので、お答えはしますが、
今回はご提供したいと思っていないので
あまり聞かないでください…(笑)

もし、RTが嫌だな。という方は
料金をいただいての添削も可能です。

締め切りは来ていただく方の人数次第で。
あまり多くないと高をくくっていますが、
もし、多ければ早めに受付終了します。

細かく見たいところですが、
殺到した場合には少々荒くなることもあるので、
添削を考えている方はお早めに。

細かい、丁寧なコンサルに定評のある
私ですが、件数が予想を超えるとどうなるかわかりません(笑)

極力頑張りますが…
はじめての企画のため
あらかじめご理解いただけますと幸いです。

ということで、以下は具体的な添削の流れとなります。

ここから先は

605字