見出し画像

マヤ暦【白い風】の13日間☆想いが届く

マヤ暦では明日から、7月24日~8月5日「白い風」の13日間となります。

「白い伝道師の風」

紋章の解釈引用元はこちら

https://uranai.d-square.co.jp/maya_today.html


"白い風"の人は精神性が高く、スピリチュアルにも精通している人、伝えることに長けていてメッセンジャー的な使命もありそうです。


生まれ紋章はこちらで調べられます

http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/


繊細な心の持ち主で、それゆえ自分を守る方向に意識が向きがちな傾向も。

適職は芸術家やカウンセラー、セラピスト、スピリチュアルな事にも向いてるようです。


前回の"赤い月"では浄化や流れ、"水"などの意味がありましたが、この期間のテーマはもっと軽い流れ、"空気"のようです。

呼吸や言葉などに意識を向けるとよいかもしれません。

明日の水瓶座の満月、そして風の時代とリンクしますね。

深くゆっくりとした呼吸、新鮮な空気や風を意識して取り入れ、自分の想いや考えを言葉にして風に乗せる、そんなイメージが浮かびます。


明日の水瓶座の満月については既に、こちらに書いています


この期間のパワフル日はこちら


7月24日(土)  

水瓶座満月+マヤ暦 黒KIN + 一粒万倍日

7月26日(月) マヤ暦 黄色い種の年スタート

7月30日(金) マヤ暦 絶対拡張KIN

8月2日(月)    一粒万倍日

8月5日(木)   一粒万倍日


それぞれのパワフル日についてはこちらに書いています

https://note.com/raystory358/n/n0140731b9845


なんと言っても、年の紋章が変わるのが大きなイベントのように感じます!


今回のサムネはオラクルオブザフェアリーからこちらを選びました

画像1

"インスピレーション"

直感は大事ですね。

私は直感をフル活用しているので、かなり世間とはズレているかもしれませんが、後悔することが何一つなくなります

毎日、楽しい しかないです。


自分が解放されてリラックスしている時にやって来るインスピレーションが、一番純度が高いようです。

逆に焦っていたり不安な時に降りてくる直感は純度が低いので、本質や本音とズレていたりして自分にとって正しくないみたい。


そして直感に従うと、"思い立ったら即行動"になるので、忙しくなるとも言えるかな??



マヤ暦では年も変わるので、今は年末のような気分でちょっとワクワクしています。

「青い変容する嵐」の年は文字通り、変化変容の連続で充実した年となりました。

目まぐるし過ぎです(笑)

新しい年は、"黄色い覚醒する種"の年。

思わぬ発見や気づき、魂の目覚めなどがテーマの年でしょうか?


ということでマヤ暦新年、よい年をお迎えください☆

素敵なシンクロニシティや気づきがたくさん訪れる期間となりますように...


最後までお読み下さりありがとうございました

いつもありがとうございます☆

Asuka 🦋

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★Asuka-art

※8月の対面セッションはお休みです

★Asukaの様々な発信


いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊