日記

学校帰りの夜道を音楽聴きながら歩くのが大好きなんだけど、最近は蚊取り線香の匂いが風に乗ってやってくることが多い

蝉の声が聞こえてくるのももうそろそろかな

毎年夏を迎えるたびに暑さで死にそうになるし、蝉は嫌いだし、寝苦しくてもう嫌ってなるんだけど、何でだか夏が近づくとワクワクして一日をいつもよりもご機嫌に過ごせてしまう

多分生きてる実感が一番沸くから好きなんだろうな
あと入道雲と夏の時期のマジックアワーの空が好きだからってのもありそう

夏にしか楽しめないことがたくさんあるのも良い
海に行くだけでも楽しいし、夜にみんなで近所の公園で花火するのも良い 今年もやりたいな

例年の如くすでに気温差と昼間の暑さでバテそうだけど、好きなものがたくさんある季節なので、体調整えてすこしでも楽しく過ごせたらいいですね

今年は浴衣も花火も祭りも海も満喫したいです

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?