更新(*‘ω‘ *)

更新サボってたのでまとめてどーん、だよ(*‘ω‘ *)

最近やってるSNSのランダムマッチング通話機能の待機音楽らしい(*‘ω‘ *)
通話とか怖くてやらないので他人が弾いてるの真似してみた(*‘ω‘ *)

2年くらい前のバンドアレンジのプロジェクトファイル久々に開いて少しだけ手加えて歌詞動画に。
割と自分でも忘れてた手法で迫力出したりしてて勉強なった(*‘ω‘ *)
なにせ、触らない時は年単位で触らなくなるので色々忘れたりする(*‘ω‘ *)

弾き語り用のコード譜作ったので軽く歌って上げ
(*‘ω‘ *)
nano.RIPEの曲好きなの多いので、色々作っておきたい(*‘ω‘ *)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?