見出し画像

第26回極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバル開始

海と山と歴史とアートな10日間の始まり。

初日は雨模様で気温も低かったのですが
初日、二日目と沢山の方が足を運んでくださいました。
MADE BY RAZYの作品も多くの方が購入してくださり嬉しいです。
ありがとうございます。

まだまだアートフェスティバル始まったばかり
鎌倉はまだ桜も見頃でしょう。
ぜひ稲村ガ崎のどんぐり工房まで足をのばしてみてください。
お待ちしています。

どんぐり工房一階正面口
画像右の藍染作品のほか一階でも様々な作家さんの
作品が展示販売されています。
私は昨年と同じく二階の部屋でスペースをお借りしています。
ここでも様々な作家さんの作品がある他
日によって色々な種類のワークショップなども開催しています。
画像は羊毛フェルトを使ったワークショップの模様
ステンドグラスのワークショップも沢山の方が参加されていました。
MADE BY RAZY ではnoteでご紹介した新作のほか
まだWEBやONLINE SHOPにも掲載前の
新作もいくつか持ってきています。

"色とりどりのピアス" の新作
スモーキークオーツ+14kgfパーツ
(こちらはSOLD OUTになりましたありがとうございます)
アクアマリン+SV925パーツ
上画像左の地球をモチーフに制作したEARTHのペンダント。
いくつか売り切れも出てきていますが
色々とありますので遊びにいらしてください。
そして今回初めて楽器も制作して持ってきました。
アートフェスティバルのみでの販売になりますが
こちらも好評いただいてます。

2024.4/5(Fri)~4/14(Sun)
第26回 極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバル
稲村ケ崎のどんぐり工房さん2Fにて参加いたします。

※在廊は5,6,7,9,10,12,13,14
11:00~17:00頃まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?