本日、アートフェスティバルの搬入完了?

本日、アートフェスティバルの搬入完了。
と言いたいところだけど搬入ラッシュでどんぐり工房駐車場が満車。

仕方がなく路駐になってしまったので滞在15分ほど
作品を出してざっと並べて置いてきた状態で
見やすいようにディスプレイなど出来てはいませんが
また明日
当日になってしまいますが、着いたらゆっくりやろうと思います。

帰りは車で海岸沿いを通って鎌倉の方から帰ってきたのだけど
若宮大路の辺りの桜も7分咲きくらいかな
ちらっと見えた北鎌倉の駅前などはもう少し咲いているように見えました。

桜も美しい季節なので
是非、鎌倉のこの季節の景色を楽しみがてら
ローカル鎌倉
稲村ガ崎の方まで足を運んでいただけたら
また違った鎌倉の魅力と生活に近いアートが愉しめると思うので
遊びにいらしてください、お待ちしてます。

2024.4/5(Fri)~4/14(Sun)
第26回 極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバル
稲村ケ崎のどんぐり工房さん2Fにて参加いたします。

※在廊は5,6,7,9,10,12,13,14を予定しています。
11:00~17:00頃まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?