6/2(木)園田競馬勝負レース+おまけ

さて今日の園田はなんと言ってもメイン六甲杯のジンギですね!走ってる姿を生で見てみたいですね~♪
そのメインをおまけで書いておきます!

園田11R六甲杯
◎ジンギ
やはりここは応援せざるを得ないでしょう!前走も前を追いかけるタイミングだけで内容は問題なし!鞍上も今回はタイミングばっちりで仕掛けてくれるはずです
◯ホーリーブレイズ
やはり対抗(ライバル)はホーリーでしょうこの2頭の一騎討ちになると予想します
▲トーセンブル
エメリミットと悩みましたが前が総崩れのイメージでこちらを選択距離適正はピカイチなのでオッズ付くようなら単勝握っててもいいかもですね

☆エイシンニシパ  エメリミット

さて勝負レースですが今日は1Rと10Rとなっております。
おそらく今日は良馬場まで回復する見込みです!
どちらも本命は1人気以外を想定としている所謂中々穴狙いになりますのでオッズと相談しながら馬券を組んでみて下さい、一応私が買う買い目も載せますが直前オッズ次第では変更しますので参考まででよろしくお願いいたしますm(__)m

ここから先は

537字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?