DR.VAPE Model 2を購入いたしました。

今週もお疲れ様です。
東京では雪が降ったりと冬の最後の息吹を感じる一週間でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は、先々週先週と週末にお出かけをしていて、今週末は久方ぶりにどこにも出かけないゆったりとした週末を送っています。
久々にゆったりしているわけですが、もし金に糸目をつけずどこへでも行っていい状態であれば、毎週末どこかに出かけたいなとも感じている次第です。
3月も中旬に入りかかっている今日この頃ですが、中だるみしないように適度に気を張りながら頑張っていきましょうというところで、今回もよろしくお願いいたします。



今までの週末更新マガジンでも報告しているとおり、今まで生きてきて今年初めてシーシャに行きまして、先週も大阪でシーシャに行ってきたわけですが、今週ついに持ち運びシーシャを購入いたしました。
所謂Vapeと呼ばれているものです。
前々から気になっていてなかなか手が出なかったのですが、悩みに悩んでついに購入に踏み切りました。
タイトルにもありますが、「DR.VAPE Model 2」というものを購入しました。

DR.VAPEは現在Model 3まで出ていてModel 2は型落ちになるのですが、DR.VAPEが6周年のキャンペーンでデバイス本体の価格が実質0円になるキャンペーンを行っていたのでModel 2を購入しました。
Model 2とModel 3で結構違いがあるみたいなのですが、Vapeに興味がない方にはいらないと思うので、気になる方はご自身でお調べください。

つい先日届いて約2日使ってみた感想を書いていこうと思います。
まず味なのですが、いかにも電子って感じの化学的な雑味を感じる味でした。
お店で楽しむシーシャのようなナチュラルな味とは似て非なるものの感覚がしてしまいます。
ただこれは慣れの問題かなと思っていて、珈琲だったり煙草の嗜み始めは美味しくないのと同じ感じかなという気がします。
2日使って既にある程度慣れてきたので、初日さえ乗り切れば後は問題ないのかなって感じです。
使った後の残り香はしっかりあって、結構長い時間甘い香りが残っています。
ここらへんはお店のシーシャと同じ感じだと想像してもらって問題ないと思います。

DR.VAPEを調べていると「味が物足りない」といった情報を見かけます。
使っている感じ物足りないかは判断できないのですが、確かに強くはないのかなという感じがします。
ただ、弱いというわけではなく、家でパッと嗜むくらいならば問題ないのではと思います。
Vapeに慣れている方は物足りないのかもしれませんが、初めて使ってみる方だったりライトユーザーの方にとっては十分おすすめできる製品です。
Vapeが気になっている方はぜひ購入を検討してみてはいかがでしょう。
Model 2ならデバイス本体とリキッド6種類がセットになったスターターキットが4千円弱で購入できると思うので、お試しならまだ許せる値段設定かなと思います。



今週はほんとに落ち着いてたのでこのくらいで報告は終わりになります。
半年以上このマガジンを続けてきて色々と書いてきたわけですが、購入した商品だったり訪れた場所の紹介をするときに、どうしてもマーケティングなんじゃないかみたいな文面になってしまうことが地味に気になっていたりします。
多分これはSEOの記事作成に影響されているんだろうなと思っていて、おそらく逃れられないものなんだと思います。
このマガジンだと文末を敬体にしていることも結構影響しているんじゃないかなとも思っています。
常体にすればある程度軽減されるとは思うのですが、最初の一本で敬体にしてしまったが故に変えたくても変えられないと言った感じです。
恐らく今後もこんな感じのマーケじみた文面になるかと思いますが、気にせずお付き合いいただければと思います。

こんな感じで今回は締めようと思います。
改めてになりますが、今後も週末更新マガジンをよろしくお願いいたします。
それではまた。

僕の生活の一部になります。