見出し画像

01/29/2020

こんばんは
昨日に続いて連続更新になります
ほんとは1月1日からずっと続けたかったのですが、忙しくてできなかったのが悔やまれます

今日はですね、ちょっとしたお出かけをしました
中学1年生の誕生日に買ってもらった腕時計が若干壊れてきてたので、新しいものを買えたらいいなぁぐらいの気持ちで出かけました
今年度大学生になったのでちょうど節目になりますし
あと一応誕生日に近いのでそれなりに奮発しようとは思ってたのですが、個人的にはそこまで高くないものを買うことができました

今回購入したのは、EMPORIO ARMANIのAR-1692というものを購入しました

上のを見てもらったらわかると思うのですが、とてもシンプルなデザインでとても見やすいうえにお洒落ですよね
ほんとはDaniel Wellingtonの時計にしようかなぁと薄い知識で考えながらビックカメラさんに行ったのですが、時計売り場に行ったときに最初にこの時計が目に入ってもうほぼ一目惚れです
それでよくよく見てみたらARMANIさんじゃないですか
どっかの私立小学校が制服のデザインをまかせようとして色々言われたとこじゃないすか
こんなお洒落でかっこいいのは買うしかないと思って値段を見たらなんと約14,000円というそこまで高くないじゃないか
なので買っちゃいました

後々調べてみたらEMPORIO ARMANIというのはARMANIの中ではセカンドラインに位置していて、若者をターゲットにしているそうです
確かにめちゃめちゃ有名なブランド名なのにそこそこリーズナブルでした
リーズナブルといっても破格の値段ってわけじゃなくて、しっかりブランドが活きるような値段でとてもよかったと思います
とりあえずARMANIなんていう超有名ブランドの時計を買うことができて僕はホクホクです

とこんな感じの1日でした
それじゃまた

僕の生活の一部になります。