怒涛の外出ブーム一旦終了

お疲れ様です。
三月ももう終わるはずなのにとても寒い日が続いていますね。
いつまでコートを使うのやらと地味に嫌な感じです。
加えて私完全に風邪をひきまして、完全鼻声ボーイとなっています。
身体も若干ダルい感じが続いていてとっても嫌な感じです。
ここまで嫌なことが重なると全体的に何だか嫌な感じになりそうですが、なんとか頑張っていこうと思います。
皆さんも風邪とかひかないように気を付けてあげてください。
それでは今回も、よろしくお願いいたします。



つい昨日の話になりますが、お台場にいっていました。
年始にたまたま友達と話して、あの頃仲良くしてた奴らで同窓会みたいな感じでやりたいねって話になりまして、五年の付き合いになる友達数人とお台場のジョイポリスに行ってきました。
最近はやりとり自体そんなにしてなくて、会うのも今回初めましてなんですけど、久しぶり~みたいな感じで終始楽しく過ごしてました。
やはり五年も付き合いがあると相手のこと大体分かるので、初めて会うとしても気を置くことなく過ごせてとっても良きです。

五年も経つと皆の環境が大きく変わってて、さらに出会った当時はまだ未成年だったと思うと、振り返るたびに万感の思いがこみ上げてきます。
自分も含めてなんだか皆大人になったなと感動すら覚えてしまいます。
ただ皆大人になっても、関わり方は昔と変わらずでとってもありがたいです。
基本テキストでやりとりしつつ、一年に一回くらいの頻度でこういう会を催せたらいいなと感じている次第です。
頻度高くてもそれはそれで煩わしいような気がしますし。



今回は、冒頭でも書いた通り体調がビミョーな感じで頭も働いていない感じがするので、この辺で終わろうと思います。
若干不完全燃焼みたいな文章になってしまいましたが、これはこれでまた一興といった感じで許していただけたらと思います。
そんなこんなで、来週は少し暖かくなるみたいなので、気張っていきましょう。
それではまた。

僕の生活の一部になります。