見出し画像

ライブ参戦とブラックフライデー

今週もお疲れさまでした.
ついに今年最後の月に入ってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか.
私はいろいろな方面で課題が見つかってきて,最終月でありながらさらに大変な月になりそう予感がしています.
ただこれからもこのnote更新は続けていこうと思っていますので,読んでくださっている皆様には,今後より一層お世話になる予定でございます.
そんなこんなで今回も,よろしくお願いいたします.



tonun presents "TOUCH" w/春野, Aile The Shota

今週に入れるか先週に置き去りにするかで度々問題になる日曜日に,渋谷にあるSpotify O-WESTで開催された,tonun主催「TOUCH」に参戦してきました.
主催のtonunのほか,春野とAile The Shotaの3組が出演するライブで,10月以来の3マンライブ参戦です.
tonunと春野は今までめちゃくちゃ聞いてきたんですけど,Aile The Shotaは春野とのコラボ曲「常懐」しかほぼほぼ聞いたことなくて,今回のライブで初見に近い状態でした.

春野,Aile The Shota,tonunの3人それぞれ違ったライブパフォーマンスで,和洋中楽しめる店のような一夜でした.
さらに,今回の会場であるO-WESTのネーミングライツをSpotifyが持っている関係で,ライブ後すぐにSpotifyにてプレイリストが提供されました.

私これに感動しちゃって,ライブの感動と合わせて大感動の帰路になりました.
今までのライブだと,終演後にSNSでサーチしてそれっぽいセトリをあげてくれている人のものを参考に,自分でプレイリストを作成していました.
それが,会場外に設置されているQRを読み込むだけでプレイリストが手にはいる感動.
すばらしすぎるぜSpotify.
ありがとうSpotify.
一生ついていくぜSpotify.
と,そんなこんなで大満足のライブ参戦でした.



ブラックフライデーセール

話は変わりまして,先週末からさまざまなECサイトや実店舗でブラックフライデーセールが実施されていましたが,皆様は何か買い物をされたでしょうか.
私は新しいキーボードを購入いたしました.
ELECOMの"Leggero(レジェロ)" というブランドのキーボードで,上述したライブ参戦前に寄ったヤマダ電機で一目惚れして買ったものです.

エレコムのホームページだと21,340円となっているのですが,ECサイトで10,900円で購入しました.
テンキーレスの程よいサイズ感と打鍵感,キーボード自体の素材の質感が自分の好みにドンピシャのキーボードです.
もともとストローク長めのキーボードを探してて,その条件にもマッチしてたので,ほぼ即決でした.
今回のこの記事で初めてフル稼働しているのですが,最高すぎてヤバいです.
エレコムのLeggeroキーボード,おすすめです.



おわりに

今週は,思っていた以上に濃い一週間でした.
やはりブラックフライデーみたいなイベント系がある週だと,それ関連のトピックが否が応でも発生しますね.
この週刊記事を始める前は全く意識したことなかったので,新しい発見です.
皆さんの中でイベント系で何かしらトピックがあれば,是非教えてください.
こんな感じで今回は締めようと思います.
それではまた.

僕の生活の一部になります。