見出し画像

11/17

こんばんは。

とくに何もないけど久しぶりに書いてみる。

今日ついに、というか、やっと?ぼくのりりっくのぼうよみのファンクラブに入りました〜〜。
フォトブログのぼくりりくんがかわいすぎてしんどいです😂
まだ10代ってすごいよね、、
来週アルバム出る!たのしみ!
先月日比谷野外のワンマン行きましたが、新曲とてもかっこよかった。
あとツアー!来年!楽しみ。

舞祭組!来年ツアー!
当たりました!名古屋!
すっごく楽しみだけど、、どうなるんだろう(笑)
早くアルバム聞きたい!

米津さんのアルバム、すごく良い。
春雷→fogbound→ナンバーナイン の曲順が最高。
とくに春雷が好きでずっと聞いてます。

オチなしです。
おわります。

#ぼくのりりっくのぼうよみ
#舞祭組
#米津玄師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?