ハードコアイベント

こんばんは‼️ロリクレ下北沢店セキです⭐️

1.21日は横浜BuzzFrontにお邪魔してきました☝️

初めて行く箱だったのでなんだか緊張してたんですが、未完成少年のdr.フクシン君が働いてるならワンチャンいるかな❓と思い少しワクワクもありーの。
ハードコアのイベント怖いイメージあるからなーって感じだったんですが、結論から言いますと。めちゃくちゃ楽しかった‼️

JasonAndrewを見に行ったんですが全バンドめちゃくちゃよかった‼️JasonAndrew以外知らなかったんですけどね😭

そんなJasonAndrewに力を貸してもらい3月17日にイベントも開催します‼️

また雰囲気の違うライブになると思います‼️それでも絶対に最高なメンツに力を貸してもらえたので、皆さんも下北沢SHELTERに遊びにきてくださいね⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?