見出し画像

献血

何事も長くは続かない私が唯一続いてるモノ

そう、献血。

といったって、年に3回しか受けれないから続いてるとかいう次元じゃないけれども

生きてるうちに全献血だけで100回を目指したいところ。

献血カード見たら、今回43回目💦

いけるか???

69歳まで可能らしい。

しかしあと57回💦

65歳で100回達成する???
家のローンすら組んだことないのに、めちゃ未来見てやがる!(笑)

100回だからなんだってことはないですけど、キリがいいとこ目指したくなるのは、

人間のサガですかね。

しかしまぁ、私の血液がほんとに使われてるかは謎です。
実は毎回破棄されてたら???
震えますねwww

そうだったら、そっと教えて欲しいような
教えて欲しくないようなwww

もやっとしますね(笑)


まぁ、これくらい何か他の事が長続きすればいいなと

そそ、ジャンプする!という新年からの目標は頑張ってますのでご安心を。
腰が痛くなったら休んでますが、下半身強化と股関節周辺の可動域拡大、

重点的にやってます。

最近、なんのブログかわからなくなってきたけど、

ここも毎日かけるように、クセづけなければと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?