見出し画像

秋冬新作&二日酔いの話

バナーのカピバラは何も関係ないです笑
最近カピバラにハマってまして、温泉にも入るんですよ‼️可愛すぎますよね笑

ここからが本題です☝️

現在めちゃくちゃ二日酔いです😵
昨日の夜飲みすぎて小学校の同級生と2人で駅の近くで1時間くらい寝てました笑
それを見守ってくれてる友達2人ありがとう。
「お酒は飲んでも飲まれるな‼️」昨日の自分に言ってやりたい😭
もちろん終電も逃してめちゃくちゃ辛い中朝起きてシャワー浴びてってとにかく濃い1日🔥

そして今日は秋冬新入荷です‼️

GLITTER JKT&EASY PANTS
サラッと着れる履ける最強‼️
生地感もめちゃくちゃ気持ちいいですよー
肉厚なボディーのフーディーも入荷しました‼️
こちらもサラッと着れるのでめちゃくちゃ楽です☝️
少しサイズ感が大きいのでワンサイズ小さめでもオススメ
首元のリブの部分が太めに入ってるUSボディ採用してます‼️
ブギウギ発動‼️
呪術廻戦好きな人にはお馴染み東堂の術式ですね🙌
ハートがめちゃくちゃ可愛いですよね❤️

こんな感じにお店の中もフーディーやアウターなどで秋を感じれる雰囲気になってきました‼️

ローリングクレイドル渋谷&下北沢店にも置いてあるので試着しに来てくださいね☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?